記事一覧



↓良かったら押してね↓

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロット

【5月18日】これが期待値の収束だ【稼動記】

おつかれ様でござんす


期待値、という一点において俺は地域で一番の自信がある
他にも専業っぽい人は確認できるだけで7,8人はいるが、期待値という点では俺がナンバーワンだと自負している
設定狙いや後ツモとかは別にした話しなので気を悪くしないで欲しい

あくまで俺は専業ではない。専業っていうのはもっと知識が深くスロが上手い。俺が専業を名乗るのは他の仕事もしているし、はなはだ申し訳ない
俺はなんと言われようと、愚直に期待値とクソクソ鉄板設定を追うのみ。ここに関して負ける気がしない
と、いうより今の時代はそれが全てだということ。そこを否定する人間は大して勝ってない人間だ、と俺は思う
最近顕著なんだけど、結構他の専業がリノ追ったり、履歴打ちしたり0Gやめの月下雷鳴打ったりしてるのを見かける
それを見るたびに俺は思う「まだまだずっとスロで食っていけるな」、と



あくまで俺の考えだが、転生のリセモード狙いなんかはやってはいけない
転生はリセよりも据えモード狙いの方が狙いやすい。そう思っている


ん?そんなスロットの自己満足分析なんてどうでもいいってか?
ならば今日の稼動を振り返ろう
いくぞ


サラ金太郎 リセ0G +701枚
バジ絆 1スルー 290G -163枚(謎当たりしたので4回BT取ってみた。内容はクソ)
ガロ リセ2台 -81枚
水戸黄門 710G -448枚
バジ絆 朝一289G +763枚
バジ絆 当日4スルー 前日2スルー +7111枚

★本日の収支★
+7883枚

☆今月の収支☆
+9320枚


うんやっとこさ期待値が収束しはじめたよね
いっとくけど、これは序章にすぎないから
今月積んだ期待値からしたら全然足りない。あさっては友達の結婚パーティーがあって期待値稼動は無理なので今週末から来週にかけてさらに収束する可能性が高い。


絆の事故を振り返ろう
4スルーが並んでいるのを発見。片方は前日0スルー、もう一方は前日2スルー
ランダムリセ店なので前日2スルーしてる可能性のある方に着手

すると6回目のBCでノラ天膳が走ってくる
そっから
20170519012032085.jpg


こんなんも引く
20170519012101776.jpg

上乗せは2個でしょぼしょぼ



さらに

2017051901212731a.jpg

祝言は6連で上出来


追い討ちで完全勝利2回とかでぐちゃぐちゃにしてやって最終


20170519012155d5f.jpg


ほんっと期待値返ってきた。ありがとう。ありがとう
昨日の罵声がげんのすけに響いたみたいやな


これで貯メダル目標の1店舗をクリア

A店・・・10503枚
B店・・・1999枚
C店・・・8062枚


B店も悪いことないねんけどいかんせん他のスロッターが浅めからガンガン行く
俺は慎重に丁寧にいってるのでなかなか打てない。今日も打てたのはガロのリセと水戸黄門だけ
ただ、浅めからいってくれることのメリットもある

それは時間効率が悪くなるので他の期待値が拾いやすくなる、ということだ
こればっかりは積み重ねと我慢、忍耐がものを言う世界なのでどうしようもない


ただ、今日絆で事故った経験で自信が確信に変わった
「女は嘘をつくが、期待値は嘘をつかない」



明日も積もう。
ぐっない

20170519012219a85.jpg

↓良かったら押してね↓

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロット

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

helnian777

Author:helnian777
椎間板ヘルニアにより一般社会から消え去った腰痛ヘルニアンのブログです
仕事のことや日々の思うこと、創作系なんか更新していきます

ツイッターで実況もやってます
良かったらフォローしてね
@helnian_slot

参加ランキング

よかったら押して下さい

閲覧数

