記事一覧



↓良かったら押してね↓

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロット

【5月17日】爆発はいつになるのか【稼動記】

だからあの店のジャグラーは最高で4か5しかないんやって
なんべん言ったらわかるんや

って思いながら今日は打ってた。

ってことで
今日の稼動

エヴァ勝利 リセ2スルー +28枚
絆 5スルー 81G -42枚
モンキーターン2 Vロゴ 59G -45枚
ゴージャグ +119枚
化物語 567G -150枚
ハーデス 829G +464枚

★今日の収支★
+374枚

☆今月の収支☆
+1437枚


きっちり、ほんまにきっちり期待値あるとこだけ、回してやった
モンキーのVロゴ人生で初めて拾って興奮したわ
20170518000730d1f.jpg


最後のハーデスでGOD引くも
2017051800074266b.jpg

犬、嫁、犬、ループ取ってて犬
1250枚くらいしかでんくって、まぁお残しするよりマシなんで及第点


A店・・・2655枚
B店・・・2528枚
C店・・・7527枚

っていうか絆ほんっまに操作されてるんちゃうかってくらい出ない
この前4を万G回したときも最高枚数1020枚やったし

あの笛吹き茶飲みマスカラ眉毛がほんまに仕事しない


明日もがんばって期待値を追い続けます。

概算やけど、今日積んだ期待値は2万円くらいあったと思う
だってモンキーのVロゴ拾ったんやしな


今日は尾崎の僕が僕であるために
を聴きながら打ってたんやけど、途中で泣きそうなったしやめた
最近涙腺ゆるくてかなん

この前も漫画喫茶で宇宙兄弟で号泣してたし
「迷った時はね、どっちが正しいかなんて考えちゃダメ。
どっちが楽しいかで決めなさい。」

シャロンの名言

心のノートにきざんどこう

↓良かったら押してね↓

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロット

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

helnian777

Author:helnian777
椎間板ヘルニアにより一般社会から消え去った腰痛ヘルニアンのブログです
仕事のことや日々の思うこと、創作系なんか更新していきます

ツイッターで実況もやってます
良かったらフォローしてね
@helnian_slot

参加ランキング

よかったら押して下さい

閲覧数

