記事一覧



↓良かったら押してね↓

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロット

【5月16日】丁寧に、丁寧に【稼動記】

貯メダルが尽きたら俺は一回スロットから脚を洗おうと思う
それができないのなら俺なんてそれくらいのレベルだったってこと
でもけっこうリアルに思ってる。俺ってセンスないと思う

そんな事を考えながら今日、打ってました。
凱旋天井から80%とってくれてなんとかプラス

★本日の収支★
+235枚
☆今月の収支☆
+1063枚

A店 2947枚
B店 2409枚
C店 7080枚

今日は細かい立ち回りはめんどくさいので省略

っていうかスマホで記録したりすんのめんどくさいしガラケーが欲しい

ガラケーなら片手で入力できるしそれだけの為に欲しいくらいだ


いまなら無料で譲ってくれる人とかいそうやけどなぁ

打った台のデータをガラケーに打ち込んで、帰ってからスマホアプリで管理する
まー明日ちょっとブックオフいっていくらくらいか見てみようと思う


今日凱旋の引き戻し見てる最中にずううううわしゅ
赤扉きてお残し意識したけど見事にはずれてくれてさんきゅう

20170516235018cc1.jpg

この瞬間たまらんよなぁ





あとはちょっと前まど2ですこしだけやらかせた
201705162349428e9.jpg


明日もがんばろう


↓良かったら押してね↓

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロット

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

helnian777

Author:helnian777
椎間板ヘルニアにより一般社会から消え去った腰痛ヘルニアンのブログです
仕事のことや日々の思うこと、創作系なんか更新していきます

ツイッターで実況もやってます
良かったらフォローしてね
@helnian_slot

参加ランキング

よかったら押して下さい

閲覧数

