記事一覧

【5月13日】後は事故るだけだ【稼動記】

結果がでない。引きが弱い。勝てない。
まぁそんなことをちらほら聞くわけですよ

俺の中で「結果」というのは「積んだ期待値の数」だ。

毎日3万円以上の期待値が積めたらそれは「結果」

収支は後からついてくるもの・・・



理想としてはそうなんやけど、やっぱり収支がそろそろ欲しいぞ!!
2000枚すらほとんどとれてないしきっつい!

今回の記事は稼動記と今月の目標を発表する!じゃあいくぞ



5月13日の稼動
プリシラと魔法の本 前日184 当日552 -16枚
ハーデス 827 -139枚
バジ絆 4スルー60G -196枚
バジ3 リセ 7台 -307枚
凱旋 リセ後 247 -68枚
エヴァ魂 レグ後 510 +115枚
まどマギ2 リセ後 217 +90枚

★本日の収支★
-521枚

☆今月の収支☆
+1749枚


GODが全然仕事しないなぁ、という印象。
バジ3のリセは500円くらいの期待値と思ってるので今後どうなるか楽しみ


そして今月の目標jを発表する
俺は現在3つの固まってる店舗を軸に稼動している
この3つの店舗はしっかりとそれぞれの色があり、1年間スロをしてきて最高の条件が整ったと思っている

この3店舗の貯メダルをすべて1万枚以上にすることが今月の目標だ


もちろん元々使ってきたので貯メダルもあるし1万枚以上あった時期もある
しかし、最近の下ブレのおかげで結構壊滅的な状況に追い込まれている

ざっくり説明すると
A店・・・イベ時には設定にもしっかり期待できるメリハリの優良店舗。稼動も高く、ライバルが多いので期待値落ちは△。
貯メダル2685枚

B店・・・設定にはあまり期待できないが立地条件が良く老人の常連が多い。ライバルは少なく、期待値落ちは○。
貯メダル3159枚

C店・・・設定、期待値落ちともに◎。なぜなら10スロだから。他の専業がほとんどいない。俺はテストくらいの気持ちで使ってるが思いのほか好感触。10スロでもどこまでやれば戦力になるのか、見極めるためにも先月くらいから使い始めた店舗
貯メダル6487枚



とにかくこの3店舗の貯メダルを回復させることが最優先。

その為にも、俺は期待値の鬼になる!


最後はくっそいかつい凱旋の履歴を見つけたので貼っとく
俺は打ってないよ。朝からおっさんが思考停止でぶん回してた
20170514114802fbb.jpg

逮捕されたあの人にちなんで、、、お~こわっ!!

↓良かったら押してね↓

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロット

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

helnian777

Author:helnian777
椎間板ヘルニアにより一般社会から消え去った腰痛ヘルニアンのブログです
仕事のことや日々の思うこと、創作系なんか更新していきます

ツイッターで実況もやってます
良かったらフォローしてね
@amjdwtdm

参加ランキング

よかったら押して下さい

閲覧数