記事一覧



↓良かったら押してね↓

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロット

【ブルー】まさに伝説・・・【レジェンド】

いやぁ
もはやねこんな俺が書くブログなんて、世の中はいて捨てるほどあるわけですよ

スロットの収支がどうだとか、期待値がどうだとか
そんなこともう皆当たり前のようにわかってることなの

だから、稼動のことはサラッといく
とりあえず木曜日から書いてないっけ?



1月19日木曜日

絆で4回BC天井連れてかれたりした



20日金曜日
黄門ちゃまで家康235G乗って最高記録更新した
でも1400枚。あれはどうやって出すの?




こんなん拾う
20170121230339c46.jpg

レジェンドじゃね?

ってとこから

20170121230353641.jpg

201701212304070d1.jpg

20170121230417d16.jpg

26連する。超番と絶頂1回ずつ引いたよ。ツイッターで実況してるよ
その後絆8スルーとか月下雷鳴の天国フォローなんかで下振れくらう



今月ここまでの収支。単位は枚数
20170121230436a21.png





まぁ、スロットの収支なんてどうでもいいねんけど
今月は上にぶれすぎ。先月が20万くらいやったし、合わしたらまぁそんなもんかなぁって感じになる





あんまり見ないけど、テレビとか芸能人とかがもはやだいたい年下になってきた。
俺も年をとったもんだと思うけれど、それがどうした?とも思う

この先どうなっていくのか。
俺はこのまま死んでもいいのか
毎日自問自答している

答えは出ないし、きっとこの先も出ることはないだろう

ホリエモンが近畿大学かなんかの入学式?卒業式?で演説してたのを聞いたことがある

「今、この一瞬を全力で頑張る。過去でもなく、未来でもなく、今このとき。そういう人材が求められる」

こんな感じの言葉だったと思うけど、俺は強烈に印象に残っている

ホリエモンといえば時代の寵児と呼ばれ、日本中を席巻した人物
そのホリエモンをもってしても、現代における未来のことなんか分からない
と言っていた
まさかこの会社が、と思われるような大企業が業績悪化したり、とんでもない法案が議会で通ったり、、、


めちゃめちゃ賢くて、行動力もあって求心力もあるホリエモンでもわからないのに、俺が自問自答して未来のことを不安に思っても何も答えがでないのは当たり前だ

俺も今、この時、この一瞬を生きていきたい
自分自身が納得する生き方を・・・って思うけど、生き方なんて死んでから他人に評価されるもんやんな


だから俺も今、がんばる
今、今、今できない奴は未来でもできない。今、頑張ろう

↓良かったら押してね↓

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロット

コメント

No title

番長の履歴すごい青ざめてる∑(*゚ェ゚*)!!!

Re: Mahoさん

> 番長の履歴すごい青ざめてる∑(*゚ェ゚*)!!!

そうなんですよ!
体調悪いのかな?!って思ったんで26連で勘弁してやりました!
最近調子どうですか?お元気にされてましたか?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

helnian777

Author:helnian777
椎間板ヘルニアにより一般社会から消え去った腰痛ヘルニアンのブログです
仕事のことや日々の思うこと、創作系なんか更新していきます

ツイッターで実況もやってます
良かったらフォローしてね
@helnian_slot

参加ランキング

よかったら押して下さい

閲覧数

