記事一覧

【4万】争点の件【ストレート】

12月6日


関西ではバジリスク3が導入初日の店舗が多かったんじゃないでしょうか?

私にはまったく関係のない話しでした。

覗いてみたけど、まぁ新基準で変わりない感じでした

知り合いが朝からぶん回してたので休憩がてらコーヒーのみながら話しをきくと・・・
「あれならどうせ設定台なんやしマイジャグでよくね?」っていってましたw たしかにww


今日の稼動
マイジャグ
ホウオウハナハナ
シンフォギア640G
ゴージャグ
ファンキージャグ

こんだけ打って-956枚

Aタイプの口だったんですw許して下さい



☆今月の収支☆
+97000円




まぁ本題に入ります
今日、趣味のパチンコ打ってたんですね。僕はパチンコの方が好きなんです
趣味と言ってもボーダー以下は打ちませんよ?
で、蒼天の拳が良い感じだったんですよ。
で、気がついたら


20161207011738128.jpg


ぼおん

なんなんこの台
当たらんかったからじゃなくてただただおもんない
保留依存じゃないなら変わった時熱くせえよ

4万でこの回転数。良いでしょ?換金時は3.6円
めっちゃむかつきました笑
一生打つことは無いでしょうw





本題その2
今日の自転車の様子
20161207011716407.png


良い感じ~!!
平均時速17キロになってるけど信号待ちとかコンビニよったりとかも入ってるし平均したら21キロくらいやと思う。

クロスバイク楽しすぎてやばいっすわw
良い稼動できますようーに!


みなさんも運動するのなら自転車、オススメです!!
ツイッターでダイエット記事も上げてるので興味ある方はプロフィールからフォローよろしくううう

↓良かったら押してね↓

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロット

コメント

No title

パチンコで20回転回る台もう5年近くみてないや・・・

どんだけー

Re: 引き弱さん

> パチンコで20回転回る台もう5年近くみてないや・・・
>
> どんだけー


ウチは交換率悪いからか5日に1台くらい良さそうな釘を見つけれます
腕が悪いのでその中で本物は4分の1くらいですw
なので20日に1台くらいですね打てるのは・・・

ホントはパチの方が好きなのは内緒ですよww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

helnian777

Author:helnian777
椎間板ヘルニアにより一般社会から消え去った腰痛ヘルニアンのブログです
仕事のことや日々の思うこと、創作系なんか更新していきます

ツイッターで実況もやってます
良かったらフォローしてね
@amjdwtdm

参加ランキング

よかったら押して下さい

閲覧数