記事一覧

【ハーデス】久しぶりに【GOD】

テレビ見てる人は視聴者っていうけど、ブログ読んでる人は読者でいいのかな?
このブログには果たして読者っているのかね?w

まぁアクセスもそこそこあるし、ぼちぼちやっていきましょう!


12月5日

ビンゴネオ当日471 前日70 -367枚
修羅 当日1263G +40枚
ハーデス 745G +5208枚
絆0スルー290G -276枚

本日の収支 +4605枚


めっちゃ久々にGODひいた気がする
201612052100110ac.jpg
ちなみに遅れから
遅れGODも初めてひいたかも。AT中にきたん初めてやったし違和感すごかったわ

今日のハーデスの内容
天井親父500
親父600
親父100
嫁100
犬70

後のせで350とかきたしびっくりした。
ツイッターで実況もしてるしフォローよろしくー
GOD意識しまくり打法が今日は炸裂してしまったな・・・



☆今月の収支☆
+114000円

やっとみれる数字になったかな
ってか今日凱旋の明らか6があったんやけど。案の定軍団がぶん回してたけど気でも狂ったかホールは?



さて、こっからが本題!

今日も自転車で移動してたんですけど、こんなアプリをいれてみました
20161205205949b45.png


移動中の距離とか速度とか消費カロリーとか全部計算してくれる!
今日は2店舗目で大きく出たしそんなに走ってないね。時間は家帰ってから切るん忘れてたし大分たってしまってる!
5キロくらいかぁ、もっと走りたい!

ってか自転車楽しすぎて店舗でも期待値なかったら早めに見切れるw
漕ぎたいって思って次の店に移動するモチベーションになってる!!

良い傾向だ!

↓良かったら押してね↓

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロット

コメント

No title

大勝おめでとうございます
ハーデスあたらないので打たないんですがAT中にも遅れあるんですね知りませんでしたw

Re: 引き弱さん

> 大勝おめでとうございます
> ハーデスあたらないので打たないんですがAT中にも遅れあるんですね知りませんでしたw

ありがとうございます!
ハーデスは根気と勇気の台ですw 僕も初めてきましたので10秒くらい止まってましたw

入院大丈夫ですか?
無事に何事もないことを願ってます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

helnian777

Author:helnian777
椎間板ヘルニアにより一般社会から消え去った腰痛ヘルニアンのブログです
仕事のことや日々の思うこと、創作系なんか更新していきます

ツイッターで実況もやってます
良かったらフォローしてね
@helnian_slot

参加ランキング

よかったら押して下さい

閲覧数