記事一覧



↓良かったら押してね↓

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロット

【5月19日】目標ちょっと達成【稼動記】

やっぱり人間は目標があると強い
目標を決めるときは必ず期限を決めなければいけない、と高校の時の部活の先生がいっていた


俺は今月、3店舗の貯メダルをそれぞれ万枚まで貯める、という目標を立てた

今日の稼動で2店舗を達成したのであと1店舗、がんばろう


では、今日の稼動を振り返ろう


金太郎リセ +801枚
ガロリセ -33枚
ビンゴネオ B狙い 290G -321枚
エヴァ勝利 リセ3スルー +226枚
バジ絆 4スルー26G +836枚
バジ絆 4スルー33G -425枚
ハーデス 368G ヘル狙い +1575枚
マクロス2 754G -502枚

★本日の収支★
+2157枚

☆今月の収支☆(12日~)
+11477枚


貯メダル数
A店・・・10503枚
B店・・・1908枚
C店・・・10310枚

今月のあゆみ。数値は枚数
2017051919340534f.png




C店はちなみに10スロで激甘のお店
俺からしたらお金が落ちているのとおんなじような状態

専業もいないし、今月の5日くらいから使い始めたけどもう万枚溜まってしまった。正直めっちゃ使えるし20スロが打てなくてウロウロしたり待ったりしてるくらいなら稼いでいったほうがいい、と判断した。
それが正解だったね


今日はハーデスの400ヘル見にいったら天国上げてしまって
犬60、ハーデスステージスタートでこいつが仕事する

201705191847033c6.jpg

さらに
201705191846494f9.jpg




久しぶりに薄いとこ引けて楽しかった

っていうかめっちゃ可愛いタイプの店員さんいて今日しゃべってて幸せだった
超かわいい。小動物っぽくてハーデスの300で写メとってる時きもいと思われへんようにこそこそして撮ってしまった

君は天使なのか。君のおかげでハーデスがたくさんでてくれたよ

なんて思いながら流してもらってたら、、、左手の薬指にキラリと光るものが、、、



うん、だからなんだい?俺は純粋に可愛いすばらしい女性を楽しんでいただけだよ
ゴールキーパーがいるからってシュートを打たないサッカー選手はいない

シュートは打ってみないと、入らない


明日あさっては結婚式とBBQ合コンがあるため稼動おやすみです
天使よ今宵もありがとう

↓良かったら押してね↓

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロット

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

helnian777

Author:helnian777
椎間板ヘルニアにより一般社会から消え去った腰痛ヘルニアンのブログです
仕事のことや日々の思うこと、創作系なんか更新していきます

ツイッターで実況もやってます
良かったらフォローしてね
@helnian_slot

参加ランキング

よかったら押して下さい

閲覧数

