記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

【泣きたい】時もある

9月23日久しぶりの更新になってしまいました。でも、毎日更新なんて言ってないから別にいいよね今日は愚痴ではないんだけど、どうしても自分で納得できないんだまぁスロット打ってたらよくある下ぶれなんだけど人生で一番の下ぶれを今日くらいました。打った台全部書いていくから、駄目だしがあったらコメントしてほしい。マイナスの台は打ってないつもり1凱旋 前日450 当日200リセ天1000G単発 回収250枚2シ...

続きを読む

【お休み】愛しのバーバラたん

今日は稼動しませんでした。昨日も宣言したけど昨日はブログ更新してから、友達と飲みにいってきて3時ごろまで飲んでて友達は帰りました僕は一人でもう一軒なんか訳の分からん出会いがあって、おもしいことになりそうだ朝方帰ってきて夕方6時まで寝てました。普段不眠症気味なんでベロベロになって思いっきり睡眠が取れるとすごく気分がいいですなそっからは飯くったり、ネオチャベの整備していたら大雨ふってきたそして・・・急に...

続きを読む

【事件】どうしてこんなことに・・・

今日は稼動しておりませんいや、実は朝一とかはいつも通りいったんですよんで、ハーデスとかのリセ確認しながら、いつも通りの立ち上がりで悪くない感じそこで事件が起きたんです。ソファに座ってスマホポチポチしてたら、知らない人に話しかけられました。「君けっこうこの辺いるよね?サクラなん?」え?俺は何を言っているのか意味不明だったまあ、この人もあまり良い人でもなくパチ・スロを分かっている人ではない(いわゆるプ...

続きを読む

【沖トロ】今だからこそ【俺流攻略】

どもども俺流攻略のコーナーです。黙れって感じですよね。知りません。今回は、ハナちゃんの半ケツ以外一切見どころが無いともっぱら評判の沖トロです。実機はもはや1万円以下で取り引きされてるとかいないとかw全国的に見ても導入当初に比べるとかなり打ち手も少なくなり、ほぼ空き島となっているホールがほとんどだと思います。ただ僕ははっきり言います。沖トロは今だからこそ勝ちやすい!!どんな狙い方か、自分の整理も兼ねて...

続きを読む

【ハナちゃん】沖ドキの無敵感【光ってよ】

9月16日朝一、前日のマイジャグ据置狙いで着席ガックンするも、一枚がけで10台くらいみてみたら全台ガックン、出目も変わってるので不明打ち出すも350Gくらいノーボーナスで折れてやめそっから1パチ稼動開始4円は回してなくて、1円だけ回してる店はっきり言って遊びで打ってみた。っていうかブラックラグーン2が大好きなんだ。あの歌が聞きたくて打っていた。ふっふーふっふー聞けたし満足そんでゼロ打って2回初当た...

続きを読む

【真瞳術】C調言葉に・・・【初引き】

9月15日昨日の大勝と欠損を戒めるため、朝一はものすごくジャグを煽っていた店舗にいかずいつも通りの立ち上がりを心がける。すると当日250Gで2スルー、前日4スルーの絆。結構悩んだけど、沖トロの700を残す店なので打つ。すると合計8スルーで共通ベルがBC当選これが・・・直撃・・・実は初の真瞳術だったりする真瞳術童貞卒業を午前中に迎えるとは、恐ろしい限りだぜさぁ、今日も万枚出てくれても時間はたっぷりあるぜな...

続きを読む

【マイジャグ】ペカの向こう側【考え方】

今稼動が終わってネットカフェにいる。まぁルーティンみたいなもんなんだけど、途中でやめていたバガボンドを読み直しているこの漫画はいつおわるのでしょうか??稼動記はまた家に帰ってから書くとして、Aタイプについて思うことを書いておこう今日、8時半くらいに下見をしていると、ビッグバケ両方とも6で6400Gくらい回っているマイジャグがあった店の傾向なんかを考慮してもまぁ5,6はあるだろうと判断したので着席し...

続きを読む

【パス】お願いタッチ【教えるよ】

続きを読む

3人の神

9月13日二日ぶりのブログ更新稼動の調子がすこぶる良くなかった。期待値を積んでも積んでも結果が出なかったのでメンタル面が弱くなっていてブログの更新を怠っていた。まぁそんなクズ野郎です。そんなこんなで今日は朝一はガロがめちゃめちゃ回るので久しぶりにパチ稼動1K23.5くらい回って初あたり4回とって全部単発時短スルー・・・玉はそんなもんだってのは分かってるんですが、、、耐え切れずにヤメジャグの設定狙いして...

続きを読む

1位をとった・・・のか?

このブログ、「ヘルニアンのスロ備忘録」と名づけて更新してます。ブログランキングにも数点登録してまして、読んでくれている人のクリックのおかげで、ブログの殿堂さんの方でランキング1位を獲得することができました。テッテレー!!数々あるスロットブログの中で・・・猛者が集まるランキングの・・・ん??あれ??このカテゴリーで更新してるの俺だけじゃね??wwというのは、置いといてひとまず見て頂けてありがとうございます...

続きを読む

プロフィール

helnian777

Author:helnian777
椎間板ヘルニアにより一般社会から消え去った腰痛ヘルニアンのブログです
仕事のことや日々の思うこと、創作系なんか更新していきます

ツイッターで実況もやってます
良かったらフォローしてね
@helnian_slot

参加ランキング

よかったら押して下さい

閲覧数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。